2012年4月1日日曜日

3.31反原発デモ@高崎終了いたしました。

当日お集まりになった皆様お疲れ様でした。
群馬で初めてのツイッターデモは天候の回復が見込まれない為、残念ながら中止となりました。
それでも強風と叩きつけるような雨の中、約40人の方が城址公園に集まりました。

「げんぱついらないクッキー」その他ヴィーガンお菓子は完売、どこデモバッグ(通称ズベ袋)NoNukes缶バッジも沢山の方に購入していただきました。本当にありがとうございます。

当日販売いたしましたお菓子、グッズ等は材料費などを除き全て活動費に充てさせていただきます。
収支報告は後ほどこちらのブログにアップいたします。

集まった方全員が「またやろう!」と声を掛け合い、忘れられない第一回になりました。
今後も活動は継続して参ります。
全原発全廃炉、脱原発だるまに目を入れるその日まで。

ご協力ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿